04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-10 (Tue)
土曜日に委員会があったことは先日の記事にも書きましたが
これが、予定より時間が掛かり、終わって帰宅したら6時ころでした。

造形教室へ5時半には行かないと
制作時間が短くなるので
通常なら、長女だけ先に主人に連れて行ってもらうのですが
雨だったために
大きなキャンバスと画材道具を長女だけに運ばせることは難しく
(駐車場がないので、主人は車を離れられません)
私の帰宅を待っていました。

長女の気持ちは午後の公文書写教室のときから不安定だったし
雨も降って遅くなったから
私としてはお休みしてもらいたいくらいでしたが
長女はまったく休む気はなかったので
仕方ありません(-_-;)

遅くなっても、行って来ました。

そして、また
時間的にも疲れていた長女は
ちょっとしたことで心が折れ
それがまた私をイライラさせて
余計に長女は不安定になる……という負のスパイラルです。

疲れていたとはいえ
親として失格ですねぇ。

それでも、長女は泣きながら制作していました。
1時間くらい、スタッフのお姉さんに励まされながらがんばりました。

全体の画像は出せませんが
ガラリと変わった部分だけピックアップしました。

「7歳の夏祭り」塗り16回目(2)前回 → 今回「7歳の夏祭り」塗り17回目(2)

人物の髪の光沢の色を変えていました。
今週の土曜日はまた学校公開の日で忙しいですが
疲れずに制作に取り組めるといいなと思います。



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 



関連記事
| 長女の作品 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

