06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-29 (Sun)
前日の夕方から熱があった長男。
翌朝目覚めとともに喉の痛みを訴えていました。
それが昨日です。

ついこの前と同じ状況なので、大体想像はつきましたが
まさか、こんなに短い周期で……?と思いつつ
近所の医院の診察時間を待って受診したら
案の定、また“溶連菌”でした。

前回同様、抗生物質のおかげで1日で熱は下がり
今日はのどの痛みもすっかり消えているようですから
学校は休まずにすみそうです。

さて、話は昨日にもどって……

午後、公文書写教室へ行くころになって
今度は私に腹痛が……。
ちょっと外出が困難な状態だったので
長女だけ教室に行かせました。

今回は、自分で意識する失敗もなく無事に過ごせたようです。
書いた文字は「小」。2回目です。
1回目と比べてみますと……
「小」1回目 「小」2回目2回目
(画像クリックで大きくなります)
1回目のものは1ヶ月以上前に書きましたが
今回の線の方がしっかりしてるように見えなくもないですね(^_^;)

とにかく、がんばりました。
雨にも遭わずに帰って来られてよかったです。



このブログはランキングに参加しています。
クリック↓でご協力いただけると励みになります。
よろしくお願いします。
(左は「にほんブログ村」のランキングバナー
 右はFC2ブログのランキングバナーです)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ 



関連記事
| 習字 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

